*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

ダイエット食(食品)の通信販売・・・「こんにゃくラーメン」

ラーメン  おいしいダイエット食食品)として、通信販売等で流通する「こんにゃくラーメン」がありますが、ここでご案内する「こんにゃくラーメン」は、沖縄で古くから創業する「西むら食品」により提供されています。

同社からダイエット食食品)として通信販売等で提供される「こんにゃくラーメン」は、本物のラーメンの食感を基に研究され、味覚と共にヘルシーなダイエット食食品)です。

その「こんにゃくラーメン」は通信販売等で購入可能ですが、4種類の味(豚骨・味噌・醤油・中華醍醐味)のカロリーは、スープまで含めても平均でおよそ80kcalとなっており、ダイエット食食品)として大変低いエネルギー量に抑えられています。

加えて、食物繊維が豊富に含まれる上、合成された保存料や着色料、甘味料はいっさい使われておらず、低カロリーなダイエット食食品)というだけでなく、 ヘルシーな健康食品として注目されているようです。

一般的なラーメンの麺だけのカロリーが約290kcalなのに対し、ご案内するダイエット食(食品)「こんにゃくラーメン」は、麺だけで約14kcalですので、その数字を見ても有効なダイエット食(食品)という事が想像できます。

また、低カロリー・ヘルシーなダイエット食(食品)という事だけでなく、こんにゃくが主原料の麺ですので、煮崩れしたり、麺がのびる事もありませんので、いろいろな料理にアレンジしやすいのもメリットの1つです。

  スープまで含めても1食80kcal  「こんにゃくラーメン
  楽天ネットショップ 「沖縄・西村食品」
              
スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食 食品 通信販売 こんにゃくラーメン

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。