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低カロリーダイエット食(食品)レシピ・・・「鶏肉とキノコのヘルシー鍋」

低カロリーダイエット食食品レシピとして、「鶏肉キノコヘルシー鍋」のレシピをお知らせします。

●低カロリーダイエット食食品レシピ・・・「鶏肉キノコヘルシー鍋

*材料(4人分) ・1人分 約86kcal
・好みのキノコ(3~4種類) 400g
・鶏モモ肉(皮なし) 200g 
・玉ネギ 200g(大1/2ケ分)
・だし汁、濃口醤油、塩 適宜 
              しいたけ 本シメジ
●低カロリーダイエット食食品レシピ・・・「鶏肉キノコヘルシー鍋

*作り方
1, キノコは水洗いせずに汚れをはたいて落とす程度で
  食べやすくカットし、塩(分量外)を加えて沸騰させ
  たお湯でサッとボイルします。
2, 皮なしのトリモモ肉も食べやすくカットして玉ネギは
  繊維に沿って千切りにします。
3, 土鍋などにだし汁と塩を入れ、冷たいうちに鶏モモ肉
  と玉ネギを加えて加熱します。
4, 3の材料に火が通ったら、下処理をしたキノコを加え
  て濃口醤油で味を調えて完成です。
                      水炊き鍋
この低カロリーダイエット食食品レシピの「鶏肉とキノコのヘルシー鍋」は、塩・濃口醤油での味付けは下味程度にしておいて、ポン酢などの好みの調味料で食べられる事をお勧めします。
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テーマ : 今日の食事 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 低下カロリー ダイエット食 食品 レシピ 鶏肉 キノコ ヘルシー鍋

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