*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

ダイエット食(食品)による食事療法・・・「カーブカウンティング」

ダイエット食食品)による食事療法の「カーブカウンティング」とは、食品に含まれる成分のカーブだけを意識したダイエット食食品)による食事療法です。

この「カーブカウンティング」と名付けられた食事療法は、人間の体内では、ダイエット中にダイエット食食品)を食べる時だけでなく、通常の食事の際にも食べ始めてから15分ほどすると、血糖値が上がり始めますが、炭水化物はほぼ100%ブドウ糖に分解されます。

しかしながら、タンパク質はおよそ50%、脂質は10%ほどしか分解されない事に注目した食事療法です。

どういう事かと言いますと、タンパク質や脂質の分解はゆっくりと行われますので、ダイエット食食品)などを食べた後の血糖値の上昇は、ほぼ100%炭水化物によるものです。

ダイエット食食品)などから摂取しすぎた炭水化物は、脂肪として体内に蓄積されてしまいますが、HCA(ヒドロキシクエン酸)と呼ばれる、ガルシニアに含まれる成分が脂肪となるのを防ぐ働きがあります。

すなわち、ダイエット食(食品)などによる食事療法の「カーブカウンティング」を活用し、ガルシニアを補給する事により、エネルギーとして燃焼されやすい形のブドウ糖である「グリコーゲン」が作られやすい状態になります。

新しいダイエット方法を摸索している方などは、このダイエット食(食品)などによる「カーブカウンティング」について、ネット上や書籍などで確認してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食 食品 食事療法 カーブカウンティング

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。