*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

ダイエット食(食品)を活用したダイエット中の「お菓子」について

ダイエット食食品)を活用したダイエット中でも「お菓子」は食べたくなるものですので、ここでは、ダイエット中の「お菓子」の食べ方についてお知らせします。

お勧めするダイエット食食品)を活用したダイエット時の「お菓子」は、ご自身で手作りするのがベストですが、「お菓子」を手作りできる方はそう多くないと思います。

ですから、まず初めにお勧めするのは、「お菓子」が食べたくなったら、果物を食べるようにする事です。
                 柿 ぶどう
果物には、果糖・水分などの栄養分が豊富に含まれ、満足感を得やすいので、甘いものが欲しくなったら、砂糖が含まれる「お菓子」よりも、ダイエット食食品)としても有効な果物をお勧めします。

また、ダイエット食食品)によるダイエット中に「お菓子」を購入する場合には、カロリーを確認して購入する事をお勧めします。

「お菓子」は製造方法と原材料により、カロリーが随分違ってきますので、きちんと確認してから購入する癖をつけます。

なお、脂質と砂糖を同時に食べる事は太る要因になりますから、洋菓子よりも和菓子を選択するようにしましょう。
ケーキ きな粉もち       
和菓子は砂糖を使う為に甘いのですが、脂質がない為、バター・生クリーム・砂糖を使うケーキなどよりも、カロリーは随分少なくなっています。

 

スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食 食品 活用 ダイエット中 お菓子

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。