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ダイエット食(食品)として食事のカロリーを減らす為に!

ダイエット食食品)として食事カロリー減らす為には、様々な事が提唱されているようですが、ここでは、2つの方法をご案内します。

まず初めに、多くの方に人気がある「牛丼」ですが、カロリーが高い為ダイエット食食品)としては不向きですが、牛肉の量を減らして、玉ネギ・しらたきを多くしてカロリー減らす事が可能です。

しらたきは、胃の中で膨張するので、ゆっくり良く噛んで食べる事で満腹感を得る事ができ、ダイエット食食品)としての食事の量を減らす事も可能です。

有効なダイエット食食品)としてのもう1つの方法は、ご飯を炊く際に大豆などの豆類を入れて炊く方法ですが、食物繊維が豊富な豆は、自然体で生命力を取り戻す為の食事法の「マクロビオティック」の定番食材です。

ご飯を炊く時に大豆・グリンピースなどの豆類を加える事で、ご飯に豆の食物繊維がプラスされる事に加えて、ダイエット食食品)としての食事の量も増える為、カロリー値を減らす事が可能になります。

また、食物繊維を豊富に摂取する為に、腸の働きがサポートされる事になり、健康的できれいに痩せる事が期待できる為、ダイエット時の有効なダイエット食食品)になります。
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テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食 食品 食事 カロリー 減らす

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