*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

ダイエット食(食品)の有効な選び方・・・「牛肉」

有効ダイエット食(食品)の為には、どのような「牛肉」の選び方をすれば良いのでしょうか?

初めにご案内する項目は、有効ダイエット食(食品)の為の「牛肉」の選び方ではなく、一般的な食事としても必要な良い「牛肉」の選び方ですが「牛肉」自体の色が鮮やかな赤色で、繊維が細かくて締まりがあり、弾力があるものを選びます。

有効ダイエット食(食品)の為の「牛肉」の選び方としては、脂肪分の少ないモモ肉・ランプ肉を選ばれる事をお勧めしますが、このダイエット食(食品)の為にお勧めするモモ肉・ランプ肉は、比較的脂肪分が少ない為、カロリーが少ない部位になります。

ダイエット食(食品)による有効なダイエットの為のステーキ用の部位の選び方は、サーロインよりもヒレ肉を選択します。

ステーキ用の肉として人気がある和牛については、サーロインのカロリーはヒレ肉の約2倍もありますし、鉄分・カルシウム・ビタミン類の栄養素も豊富にあります。

しかしながら、有効ダイエット食(食品)の為には、ヒレ肉を選択して1人分150gまでに収めるようにします。

また、有効なダイエット食(食品)の為には、親牛よりも子牛をお勧めしますが、子牛は親牛より肉質が柔らかくて脂肪分も少ない上、カロリーは約1/2しかありませんので、有効なダイエット食(食品)として「牛肉」を選択する際は、子牛を選ぶ選び方をお勧めします。
スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食(食品) 有効 選び方 牛肉

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。