*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

有効なダイエット食(食品)・・・「ヒジキ」

ここでは、有効ダイエット食(食品)として「ヒジキ」の栄養素・効能についてご案内します。

近年、海藻類は有効ダイエット食(食品)として人気があるようですが、その中でも「ヒジキ」は、カルシウム・食物繊維・鉄分を特に多く含み、低カロリーで有効ダイエット食(食品)です。

この有効ダイエット食(食品)である「ヒジキ」の栄養素は、このほかにも手足のむくみを軽減するマグネシウムに加えて、新陳代謝を活発にさせる亜鉛、余計に摂取した塩分の排出をサポートするカリウムなど、ダイエット食(食品)としてだけでなく、健康な体の為に有効な栄養素を多く含んでいます。

なお、有効ダイエット食(食品)とされる「ヒジキ」に含まれるカルシウムの量は牛乳の14倍、鉄分はホウレン草の15倍含まれ、食物繊維は効果的なダイエット食(食品)とされる寒天、キクラゲにつづき3番目に多い含有量です。

ダイエットを効果的に継続させるという事は、栄養バランスの良い優れたダイエット食(食品)を活用する事ですので、ダイエットの為だけでなく、健康と美しさを維持する為にも、ダイエット食(食品)として「ヒジキ」を活用してみて下さい。
スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 有効 ダイエット食(食品) ヒジキ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。