*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

ダイエット食(食品)としてのメリット・・・「子羊」

ダイエット食(食品)として「子羊」が注目されているようですが、ここでは、その「子羊」を活用するダイエット食(食品)メリットについてお知らせします。

まず初めに、ダイエット食(食品)としての「子羊」の1番のメリットは「子羊」の脂肪分は融点(脂肪分が溶け出す温度)が44℃ですので、平均的な体温より8℃高い為、体内で溶け出さずに排泄されますので、有効なダイエット食(食品)となる訳です。

加えて、「子羊」のダイエット食(食品)としてのメリットには、「子羊」の肉に含まれる豊富なカルニチンにより、カロリーが軽減される事にあります。

この「子羊」の肉に含まれるカルニチンという栄養素は、体内で脂肪を燃やす働きをするミトコンドリアが含まれる為、脂肪が運ばれる前に小さく分解して脂肪の燃焼をサポートをする働きがあります。

ヒトの体内では、20歳を境にしてこのカルニチンを生産する能力が年々減っていく為、ダイエット食(食品)として「子羊」を活用する事で、肥満を防止する効果が期待できます。

ですから、ダイエット食(食品)として動物性タンパク質を肉から摂取する場合、ご案内した「子羊」をお勧めします。
スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食(食品) メリット 子羊

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。