*スポンサードリンク*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

ダイエット食(食品)として有効なダイエットドリンク・・・「玉ネギジュース」

ここでは、ダイエット食(食品)として有効ダイエットドリンクとして「玉ネギジュース」についてお知らせしています。

このダイエット食(食品)を活用するダイエット時に有効ダイエットドリンク玉ネギジュース」は、過去に「あるある大辞典」でも取り上げられており、お隣の国「韓国」から広まったダイエット方法です。

有効ダイエット食(食品)の「玉ネギジュース」の作り方は、玉ネギ1ケをくし型にカットし、ひたひたの水と共に鍋に入れ、玉ネギが透き通って匂いがなくなるまで煮込みます。

あとは適量の水を加えてミキサーで回し、1日に2回から3回飲むだけの手軽なダイエット方法ですが「玉ネギジュース」がダイエット食(食品)として有効なのは、インシュリンの分泌を促進させる為、成人病の予防についても期待できます。

このほかにも、お知らせするダイエットドリンクの「玉ネギジュース」に期待できる効果は、便通を良くする事でダイエット効果があり、血液の循環をサポートしてストレスの解消、二日酔いの防止など、健康的なダイエットの為に効果的なポイントがいくつもあります。

あるある大辞典の放送時に紹介されたこの「玉ネギジュース」の具体的な効果は、韓国人の女性が行ったダイエットにおいて、66kgから55kgまで体重を下げる事が放送されたようです。(ダイエット期間などの具体的な事は分かりませんが・・・)

玉ネギは、いつでも簡単に活用する事が可能ですので、ダイエット食(食品)によるダイエットのサポート的な役割として、すぐにでも活用される事をお勧めします。
スポンサーサイト

★ブログランキングに参加しています!
よろしければ、下のランキングバナーをクリックして頂けると”たいへん”喜びます。よろしくお願いします!!

テーマ : ダイエット情報満載 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット食(食品) 有効 ダイエットドリンク 玉ネギジュース

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*スポンサードリンク*


ティーライフ

ニチレイフーズダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード


*スポンサードリンク*

★サイト内検索★
カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。